CATEGORY:公用実績

2019年04月09日

デンマーク国防軍がワイリーエックスを採用

デンマーク国防軍がワイリーエックスを採用
デンマーク国防軍は兵士のアイプロテクション装備として、ワイリーエックス・アイウェアを採用しました。
ボスニアとコソボで任務を遂行した元兵士でワイリーエックス・ヨーロッパ(WILEY X EMEA)の最高責任者Jan Mikkelsenは、
様々な国を守るためのサプライヤーになることは私達にとって自然なことです。私達のDNAは戦場にあります。
と説明。またワイリーエックス・ヨーロッパ戦術部門責任者Lars Rounborg Rasmussenは
私達はこの契約締結を誇りに思います。
と述べました。
デンマーク国防軍がワイリーエックスを採用
2019年より、デンマーク国防軍は世界最高峰のアイ・プロテクションを装備する予定です。
そしてワイリーエックス(USA)、ワイリーエックス・ヨーロッパ、ワイリーエックス・ジャパンはいずれも元兵士もしくは元自衛官が最高責任者として運営し、自国防衛に従事する人々に世界最高峰のアイ・プロテクション製品を提供し続けることに重点を置いています。


ワイリーエックス・ジャパン
[WILEY X日本総代理店/総輸入元]
アトミックストア・インターナショナル有限会社






Posted by ワイリーエックス  at 19:24 │公用実績